えちぜん鉄道貸し切り列車レポート2




勝山駅からの続き




勝山駅を発車し永平寺口駅へ戻ってきました。



ここで3列車並びを撮ります。




おや?






京福電鉄の文字が残っていました。






そして、彼は付近のバス停を見つけに立ち去っていきました。





こちらが3列車並び

これを実現させるため、手動扱いで信号を出し、入換させていました。

感謝です。







福井口駅に戻ってきたあと

本社へおじゃましました。




運転指令室を見学させて頂きました。




車庫内も見学させて頂きました。

綺麗です。



車庫内なのでヘルメット着用です。





彼が一番よく似合ってました




電気機関車

めちゃくちゃかっこいいっす


右後ろに見たことのあるクーラーの予備品が。。。




そのあとは撮影会です。










いっぱい持ち寄ってきました。







電車のカラーとよくマッチしてました




みんな撮影に夢中




やっぱりよく似合ってます





えちぜん鉄道の担当者の方

大変お世話になりました

ありがとうございました。





参加された方、お疲れ様でした。

また誘ってくださいね(^^)