三宮発天理行臨時快速急行乗車レポートその2




その1からの続き






桜川で乗務交代です。




大阪難波駅到着前です。なぜか最後尾に人だかり




大阪難波駅からは「急行天理」行きです。

マークは付けたまま。




大阪難波駅で少しお客さんが増えました。




LED表示がされていました。




布施で快速急行に抜かれます。




生駒で大量降車。再び座席半分ほどのお客さんに。

この時点で三宮から乗っているお客さんは・・・







こちらの4名様でしょうか。







大和西大寺でもお客さんは増えず、

天理線の分岐点「平端」駅で、他の列車の接続待ち。




大量に乗ってきました。




平端駅出発時には、座席がほぼ埋まる程、乗車していました。

先頭の方はもっと乗車されています。





そして、

10時45分

3分遅れで無事天理駅に到着しました。






どば〜




天理教の旗がたなびくホームを大勢の方が歩いています。

こんなに乗っていたんですね。






おまけ

直後にあおぞらUがやってきました。





こちらも天理教のお客さんのようです。VIP待遇で別の改札口を案内されておりました。

旗の数、凄いですね。







以上、天理まで乗ってきましたレポートでした。