ポートライナー神戸空港駅延伸試乗レポート 続き
 


いよいよ神戸空港上陸!!



噂通り、土地が売れておりませんね(ー。ー)



こちらポートライナーからの車窓。
マジで近いぞ滑走路!


神戸空港駅到着。マスコミ多数。




ここから神戸空港までご案内します。





ホーム降りたところ



改札を出て左へ

先のドアの向こうが・・・
このドアを開けると





いきなり搭乗口

 
左                       右


結構こじんまりとしております。







展望デッキへの入り口です






何もありません
飛行機がないから当たり前か



飛行機が来れば迫力満点ですね


山側からは連絡橋が見えます



ポートライナーも見えます

消防車が訓練してました





出発ロビー



無事開港した神戸空港。こぢんまりとしていますが、
見方を変えれば機能的と言うこと。

特にポートライナーの駅から1分もかからず
その距離の近さにビックリします。

機会があれば利用してみようかなと思います。


このあと再び神戸空港駅から
マスコミ関係者と共に乗車しました。

お、車内を撮影するカメラマンがいるぞ。


私達は「先端医療センター駅」で下車。

マスコミ関係者はそのまま乗車していきました。。。いいなぁ




翌朝、こんな事になっていました。

あー恥ずかし


どれかが私です(汗)