アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド号
展示会レポート(神戸駅)



USJの新アトラクション
アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド
のオープンにあわせて
アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド号が登場しました。



そこで、営業運転に先駆け
平成16年1月10日、大阪駅と神戸駅にて
アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド号の展示会が
行われました。

(あ〜長ったらしい!!!以後スパイダーマン号と略します(笑))




神戸駅へ行って来ました。



朝ラッシュのみ使用される1番線を使用。




入り口と出口を限定しておりました。

なかなか盛況。





車内はボードが飾られ、USJのアトラクションが紹介されていました。
他のシャトル列車もそうなのですが、
内装に何も手が加えられていない!
是非一考願いたい。




貫通路部分。オレンジ色が残っています(笑)



外に出て外装をチェック。




一番の特徴は、窓にまでデザインが施されている点。
もちろん車内からの視界は遮られていません。



ここで車両の側面を紹介。3種類あります。







展示会の記念品はこちら。




ちなみにスパイダーマン号にはUSJへ行った時に
一度乗っています。
USJのスパイダーマンには
すでに4回ほど乗っております(笑)

何回乗っても最高に楽しいです。
世界最高のアトラクションの名に恥じない
今まで体験したことない体験が出来ますよ。